2018年6月2日

私の所属する
日本カバードクロスアーティスト協会
関西カバードクロスアーティスト
アフタヌーンティーパーティーが、、、
大阪リッツ・カールトンホテル、ザ・ロビーラウンジにて開催されました。

私共
エアリアルリボンアカデミーより
記念ロゴ入りミラーを協賛させて頂きました。
集まられた講師の皆様は、エアリアルリボンインストラクター取得者でもあります。
これからも
カバードクロス
エアリアルリボン
ともに、女性の素敵な習い事として
関西でも広がりますよう、私共も頑張って参ります🙏
2年半前、大阪で、sayo 会長と私と、2人きりで販売から始め、、、必ず、この地に、お互いの習い事の講師を育てたいと誓い、、、
こんなに素晴らしい、素敵な講師が誕生しましたこと、そして、ご都合つかず、お越しになれなかった、沢山の関西講師の皆様に、深く御礼申し上げます。
今後も何卒よろしくお願い申しあげます。
関西の輪が、今後、益々広がりますように、、、
子育て中の、sayo 会長に代わり、私が、カバードクロス代表講師として、エアリアルリボンと一緒に、女性の素敵な習い事の輪を広げて参ります。
どうぞ
よろしくお願い致します。
エアリアルリボンアカデミー代表より

Air Real Ribbon®︎Academy

エアリアルリボン®︎商標登録(2017年) ハンドメイドのリボンの講師としてのプロのお資格が、取得できます。 インストラクター取得後は、エアリアルリボンインストラクター協会と、日本ビューティーリボン協会のダブルで、ハンドメイドリボンの協会所属の認定講師としてご活躍出来ます💖

0コメント

  • 1000 / 1000